読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MIMUKKO

なにげない日常を楽しく、シンプルに。

一撃必殺!おすすめの殺虫スプレーはこれ!

近ごろ一気に暖かくなって、過ごしやすい季節になってきましたね。

散歩道の草むらでわんこと日向ぼっこするのが最近のマイブームです。

ぽかぽか陽気に誘われて、散歩中にもヘビ、モグラ、トカゲ…いろんな生き物に遭遇する機会が増えてきました。

我が家は毎年、厄介なヤツらに苦しめられています。
そう、俗に言う「害虫」と呼ばれる虫たちに…。

今回は、そんな時に大変重宝している商品をご紹介します。

凍らせる

あなたは目の前にカメムシ現れたらどうしていますか?
私は以前、臭いが出ないようにガムテープで取り、急いでポリ袋に入れ捨てていました。

でもやっぱり直接触りたくない!
特にゴキブリなどの羽虫は飛ぶのが怖くて、毎回ビクビクしながら取ってました…。

でも今ではこれがあるんです!その名も『瞬間凍殺ジェット』
その名の通り、3秒ほどで虫を凍らせてくれる殺虫スプレーです。

しかも、殺虫スプレーなのに殺虫剤が含まれていないので、キッチンやダイニングでも安心して使えます。

デメリット  

ただ、デメリットが1つだけあります。
それは、噴射の威力が強すぎて、羽アリなどの小さな虫はふき飛ばされてしまうということ。押すときには力加減が必要です。

フマキラー/瞬間凍殺ジェット 300ml

さいごに

屋外で虫を見ても割と平気なのに、なぜ家の中に出没した瞬間ああも気持ち悪く感じるんでしょう…。

これからの季節、またヤツらとの戦いが始まります。
なかなか無くならない悩みの種ですが、今年も乗り切っていきましょう!

広告を非表示にする