読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MIMUKKO

なにげない日常を楽しく、シンプルに。

甲状腺とアレルギーの血液検査。食事OKだった

なんだかここ最近、毎日病院通いしている気がします。

今日は、甲状腺とアレルギーの検査をしに来ました。

父が10年ほど前にバセドウ病にかかったので、遺伝することもあるということで、
毎年、甲状腺の血液検査を受けてます。

今年はまだ検査していなかったのを思い出し、風邪の経過を診てもらうついでに、血液検査もしてもらおうと。

あと、アレルギーの検査も数年前にしたきりだったので、そちらもお願いしました。

アレルギーの検査って一回したら変わらないものだと思ってたんですけど、体質の変化によって変わったりするらしく、定期的に調べておいた方が良いそうです。

血液検査があるということで、食事を抜いていったんですけども…

食事しても良かったらしくって…。

毎年受けているのに、どれが食事していい検査なのか、全く覚えてないんです(´・ω・`)

午前の診察ならまだ我慢できたんですけど、今日は午後の診察にしてしまったので(14:00)

待合室でも採決中も、薬局でもず~っとグーグーお腹ならしてました。。

検査結果は1週間後らしいです。
大丈夫だと思いますがちょっとドキドキ。

ここまで読んでくださりありがとうございました!