
MIMUKKO

なにげない日常を楽しく、シンプルに。

わんことお散歩。そして思わぬ出会い

せっかくの休日。
天気もいいので、今日はお昼から愛犬と散歩に行ってきました~!

🌼 獲物を狙うわんこ   f:id:mimuko77:20170429185647j:plain

ズシャーッと頭から飛び付いて何かを獲ろうとしますが、捕れた試しがありません。狩猟はヘタクソです。この間もトカゲに遊ばれてました。

今回も惨敗。(虫には一生勝てなさそう…)

🌼 いろんな草花たち
f:id:mimuko77:20170429185633j:plain
f:id:mimuko77:20170429185636j:plain

こうやって撮影してみると、けっこう咲いてるんだなあ。
緑がたくさんあって目が喜んでます。

「こんなところに花が咲いてたんだ!」とか「可愛いけど何の花なんだろう?」とか、驚きや発見がたくさんあって面白い。

そんな中、今日イチ驚いたのがコチラ↓ f:id:mimuko77:20170429185639j:plain の、野うさぎー!!

手のひらサイズだったからまだ子供かな?私たちがこわいのか、めちゃくちゃ震えてたのでスッと立ち去りました。ごめんよ…。

その後同じ場所に行ってみたけどいなくなってました。家に帰ったのかな?荒波に負けず、すくすく元気に育って欲しいです!

そんな感じで、散歩は終了。気付いたら1時間経ってました。
久しぶりにゆっくり散歩したら沢山の発見の連続。何より思考がリフレッシュされて気持ちがいいです。

今日は自然の空気をいっぱい吸えたので、明日からまた頑張れそうです!

さいごは、歩き疲れて動けなくなった我が家のイケメンでお別れです。 f:id:mimuko77:20170429185657j:plain

それでは、ここまでお付き合い頂きありがとうございました*

広告を非表示にする